らびおの収集癖

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルックナー:交響曲第7番(ハース版) 山形交響楽団

<<   作成日時 : 2013/06/05 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ブルックナー:交響曲第7番(ハース版)
インディペンデントレーベル
2013-06-26
山形交響楽団

Amazonアソシエイト by ブルックナー:交響曲第7番(ハース版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 山形交響楽団からこんなCDが今月出る。既に演奏会場などでは先行発売している。

 今まででていた当コンビのA.ブルックナーの交響曲シリーズは、第3、4、5、6番と4枚。とうとう後期の作品にも手を出したか!山形響もだいぶエキストラを入れて録音したのだな!!と思いの方、外れ。今までの録音とほぼ同じ編成で録音作業だった。

 我がヴィオラパートで言えば、通常6人から7人にしただけ。確かにきつかったわな。

 でもねバランスさえ取れれば、巨大な編成での演奏は19世紀後半から始まって、こうじゃなくちゃと洗脳されていたのに気づくはず。小さくても演奏できるのよ。ブルックナーって。

 よかったら聴いてみてくんろぉ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルックナー:交響曲第7番(ハース版) 山形交響楽団 らびおの収集癖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる